« パンでクリスマスリース! | トップページ | 手羽先の玉ねぎ煮込み »

2004/12/21

フライパンすりゴマたっぷりのネジネジパン

20041221
クリスマスパーティのお誘いの度に、お土産に何を作っていこうかと悩みます。私はあまり華やかなお料理が得意ではないのです。 今日は、すりゴマたっぷりのパンを焼きました。ゴマはもちろんお気に入りの「オニザキ」です。ここのゴマをたべると他食べることができなくなります。一度お仕事をご一緒させていただき、それ以来大ファンです。 いい具合に生地が伸びて、香りもよいパンになりました。甘さ控えめなので、朝ご飯のサラダにそえるパンとしてぴったりです。

11:51 午前 [手作りパン(小さなパン)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2330859

この記事へのトラックバック一覧です: すりゴマたっぷりのネジネジパン:

コメント

おいしそう~。胡麻だいすきです♪「オニザキ」ですね。一度試したいなぁ。
クリスマスのリースも素敵でした。編みこんでいくときって楽しいけど緊張しますよね。takakoさんは器用ですね。

投稿者: CHIPPmama (2004/12/21 12:45:48)

コメントを書く