« 金目鯛の煮付け | トップページ | 里芋と切干大根の煮物 »

2004/12/01

フライパンちょっとしたお土産にクッキー

20041129.jpg
まもなく出産でアメリカにいってしまうご近所お友達yumiさんのネイルサロンへ。ちょっと行く前に時間があったのでクッキーを焼いて持って行きました。生地は前もって作り冷凍していたったものなので焼くだけです。クリスマスリース用に買ってあった唐辛子があったので一緒につけてみたのですが、なんだかかわいいですね(自画自賛) 今日は、フットのお手入れと上半身アロママッサージをしてもらったのですが、あぁ今日はよく寝れそうです。

10:00 午前 [手作りスイーツ(クッキー)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2114167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお土産にクッキー:

コメント

相変わらずセンスが光ってますね~。おいしそう!アイスボックスって、サクサクしていて大好きです。
先日のラーメンのブログを読んでいたら無性にラーメンが食べたくなりました。飲んだ後のラーメン、大好きです。でも禁止されています(泣)。

投稿者: CHIPPmama (2004/12/01 11:08:47)

唐辛子ってこんな風にしてもかわいいんですね。
何気なくこんなお洒落なことしてしまうtakakoさん
すごいなぁ。

私、自然に囲まれてるのに 
いままで 身近なものに目を向けていなかったなあって
この頃気がつきました。
素朴なものって本当はすごく素敵なんじゃないかって。

takakoさんの作るお料理
なんだかほっとできて 素敵です。

投稿者: チェルシー (2004/12/01 23:29:28)

普段ほめられることに慣れていないのでかなり舞い上がってます。

>CHIPPmama
あら、ラーメン禁止なのね。たしかに飲んだあとのラーメンは体によいことないですね。

>チェルシーさん
都内から湘南にひっこしてきて、自然のありがたみを感じています。もっと前から気づけばよかった。

投稿者: takako (2004/12/02 11:20:18)

わ~、ステキなラッピング♪♪
おいしいクッキー&可愛いラッピングでお友達も喜んだでしょうね(^0^)
そうそう、先日takakoさんのクリスマス型抜きクッキーを見てから、型抜きがしたかった私。(笑)
昨日、早速作っちゃいました~♪ イルカとメープルです☆
型抜きは手間がかかったけど、可愛く焼けて嬉しいです♪♪

投稿者: ミミ (2004/12/03 0:20:58)

>ミミさん
イルカとメープルのクッキーみました!とってもかわいい型ですよね。あんなかわいい型日本に売ってるのかなー。

投稿者: takako (2004/12/04 18:25:05)

コメントを書く