« ブルーベリーのティーケーキ | トップページ | 食パン焼きました。 »

2004/12/14

フライパンなつかしのお野菜パスタ

20041214
おうちで食べるパスタは、なつかしの味のパスタが最高。 この日電車の大混雑に酔ってしまって、なんだか食欲もないまま仕事から帰宅。そんなときでも、なぜかにおいに誘われて気がつくとつい食べてしまう、不思議な魔法は新鮮野菜、きゅうり、小松菜、にんじん。味付けにはベーコンをいれました。少し雑多なかんじな切り方ですが、ご愛嬌で許してね。 ちなみに、にんじんは土つきのものなのですが、ほんとうに甘くておいしい。フルーツみたいです。

12:12 午後 [毎日のおかず(野菜料理), 毎日のおかず(麺、パスタ)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2265273

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしのお野菜パスタ:

コメント

コメントを書く