« 北茨城、「あんこう」と「釣り」三昧 | トップページ | ひじき入りつくね »

2004/11/11

フライパン茹ですぎくらいが最高なパスタ

20041110.jpg
そう、このナポリタンは特別なんです。麺は太め、そして茹ですぎくらいがちょうどいい。お肉ではなくてハムに限ります。 私はパスタは外で食べるものと思っていて、それは中々納得のいくものができないからなのですが、これは私でもおいしくできるんですよね。いろいろな野菜を千切りにして黒酢であえたサラダをそえて「グリルTAKAKO」なんて気分です。

11:57 午前 [毎日のおかず(麺、パスタ)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1923494

この記事へのトラックバック一覧です: 茹ですぎくらいが最高なパスタ:

コメント

わ、おいしそう★ナポリタン、たまーに無性に食べたくなります。そういえば、ナポリタンのアルデンテってないかも!!けっこうすごい発見。
サラダって、黒酢のみかなぁ?

投稿者: CHIPPmama (2004/11/11 13:58:07)

>CHIPPmamaさん
ナポリタンの発見、おもしろいでしょ。
ちなみにサラダは、黒酢と砂糖、みりん、そして少しのコチジャンでがはいっています。野菜の味を楽しむためドレッシングの味は薄味です。

投稿者: takako (2004/11/12 9:01:47)

コメントを書く