« 揚げ秋茄子の含め煮 | トップページ | 麦を食すカフェ じゃこ »

2004/11/28

フライパン横浜、船、寄せ鍋

2004112701.jpg
湘南お気楽メンバーのボスの「バターボール号」にのって横浜ベイサイドクルージング。(参考・・・お気楽同好会おでんやオフ会) 12月にまもなくというのに、天気は快晴まさにクルージング日和。松方弘樹いや加山雄三な気分で「幸せだなー」って思わず口からでてしまう、そんなモードに誰でもなってしまいます。この時期はキスがつれるようですが、船にのったなりにビールを飲んでご機嫌モード=酔っぱらってしまい、今回は純粋に大人な海の時間を楽しむことにしました。 ベイサイドマリーナを出航、横浜ベイブリッジを眺め、クルージングを楽しんだ後、船を桟橋につけてとっても贅沢なイベント「船上鍋パーティ」へ。青空の下で、船の上で鍋をつつき、夕焼けを眺めながら締めのうどんを食べているときはあまりに感動してしまって一瞬うるうるしてしまいました(きっと酔っぱらっていたせいもあるかもしれないですが)。
2004112702.jpg
船長(写真)はなんと60歳!本当の遊び人ってこういう人なんだろうな、めちゃくちゃかっこいい。もちろん鍋パーティが終わった後、一人ふらふらと横浜の町にきえていきました。男前だ。

09:27 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2089972

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、船、寄せ鍋:

コメント

コメントを書く