« 「東海林さだお」手にとってしまった | トップページ | クリスマスツリーのクッキー »

2004/11/22

フライパンすっぽりかぶるベレー帽

2004112101.jpg
久々に、ショートカットにしました。これからの季節、ニット帽がますます手放せなくなりそうです。おでこにポツりとにきびができてしまったのは、ニット帽のせいかなぁ。 で、今年第二作目はベレー帽です。ちょっと大きく作りすぎて少しレゲエのお兄さんっぽくなってしまった気もしますが、よくみるとケーブルのはいったシンプルなものです。
2004112102.jpg
かぶった写真をとってみました。自分でとっているのでかなりなりきっています(あはは) 次は何をつくろうかな。

01:00 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2023623

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽりかぶるベレー帽:

コメント

やーんすてきーサイコウ。
やっぱ手編みは見た目も使い心地も、暖かさがちがいますよねー。
うにゃー。会社で見てると編みたくなりますー。

投稿者: azu (2004/11/22 13:53:33)

いいなあ。
私も先日寒いところに出かけるのでニット帽を購入したのです。
値段とそれなりの顔移りしか気にせず、素材なんか無視。
そうしたらかぶってるうちにおでこがチョー痒くなってしまいました。
素材見たらなにやら合繊がいっぱい。どうするんだ。

やっぱ手編みでこだわり糸がベストなのかしらねえ。。。

投稿者: ぶり (2004/11/23 0:52:10)

>あず
私、いまアズのブログみて、ipotカバーつくってるのよ。あれかわいいね。明日くらいには出来上がる予定。今度手芸ネタでのみにいこうよ。
>ぶりちゃん
おお。あのさー。私ぶりちゃんバックほしいので帽子と交換しない?(無理か。。)

投稿者: takako (2004/11/23 16:30:31)

コメントを書く