« とれたての野菜ってこんなにおいしい。 | トップページ | 恵比寿「賛否両論」 »

2004/11/16

フライパンASO チェレステ 二子玉川

2004111401.jpg
「二子玉」な女(?)を装って、お洒落してお出かけです。場所は、世田谷マダムがたくさんいる二子玉川にある高島屋。ローストビーフがおいしい鎌倉山やピザの名店「ISORA」をはじめ名店がずらりと並ぶなか、私が行ったのは代官山の「リストランテASO」の支店である「ASOチェレステ」。店内にいたお客である可愛い男の子はネクタイをしていた、そんな感じといえば雰囲気が伝わるかと思います。3000円のランチをいただきました。
2004111402.jpg
前菜は、お野菜をバルサミコ酢でつくったゼリーでよせたプリンのようなもの。一見カプチーノがきたかと驚きました。バルサミコ酢でのゼリーはおいしいです。
2004111403.jpg
メインには、ソーセージとブロッコリーソースのパスタ。ブロッコリーの色に食欲をそそられ、そして歯ごたえがいいパスタでした。このソースちょっとまねしたいです。そして一番上の写真はデザートの焼きリンゴ。やわらかいクッキーとアイスクリームもついていました。おなかいっぱいで食べれなかったのですが、デザートの前にはチーズも薦められました。(次回はいただきたいです)どのお料理もかなりボリュームがありますが、残さず食べてしまいました。

お皿がでてきた瞬間にでてくる「わー!」という歓声。それは美しい盛り付け、かおり。こういうのってほんと料理には大切です。いい時間でした。

代官山ASO Celeste
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋S・C新南館11階
TEL:03-5797-3380

10:14 午前 [東京素敵なお店(世田谷区), 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1975906

この記事へのトラックバック一覧です: ASO チェレステ 二子玉川:

コメント

はじめまして!
takakoさんのブログ、おいしそうなものがいっぱいですね!
娘が小さいので、私自身はなかなか夜の飲み屋さんに行けないのですが、お酒大好きな夫に「今度ここに飲みに行ってみたら?」なんて教えてあげたり。

ASO、私も楽しい時間を過ごせました!
今度、代官山のお店にも行きたいな~と計画中です!

投稿者: genmai0141 (2005/02/13 16:07:02)

>genmai0141さん
はじめまして。ご主人におすすめするには、私の勧めるお店はおしゃれさがないお店だったりして(苦笑)
ASOはお子様も優しく対応してくれるお店でいいですよね。

投稿者: takako (2005/02/15 12:23:55)

コメントを書く