« おばぁちゃんの原宿、巣鴨へ | トップページ | 本日の晩ご飯は「むかご」 »

2004/10/22

フライパンはふはふ小籠包

2004102202.jpg
巣鴨にいったその夜は、浜松町にある「新亜飯店」へ。小籠包といえば。。。のお店だとのこと。お店はお客さんで大にぎわい。私の後には行列ができていました。かなりおおぶりの小籠包、一緒に添えられた新しょうがと一緒にあつあつを食べた瞬間、思わずニヤリ。3人で行ったのですが、3品頼んで食べきれませんでした。。。一緒に食べた冬茹麺(シイタケソバ)も美味しかったな。ただ普段味の濃いものに慣れていない私は、その後喉が渇きました。

新亜飯店
港区芝大門2-3-2
03-3434-0005

11:01 午前 [東京素敵なお店(港区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1759618

この記事へのトラックバック一覧です: はふはふ小籠包:

» 新亜飯店:港区芝大門 from ポタ食
芝大門にある小籠包の美味しい中華料理店です。 一見外見は普通の中華料理屋さんなの 続きを読む

受信: 2005/03/22 17:09:53

コメント

コメントを書く