« ベランダで干し柿 | トップページ | はふはふ小籠包 »

2004/10/22

フライパンおばぁちゃんの原宿、巣鴨へ

20041022.jpg
金沢からいとこが遊びに来て、そして連れて行く場所がここってダメかしら。本当は閉校した学校をアートスペースに使用している「にしすがも創造舎」が目的。しかし、あいにくその日は準備日で何もみれませんでした。。。 ちなみに巣鴨は噂にきいていたけど、やっぱり「おばぁちゃんの原宿」(命名したひとすごい)。商店街には噂の「モンスラ(もんぺとスラックスがまじったパンツ)」「赤パン(トルマリン?入り)」があって思わず「おおおお」と叫んでしまいました。もちろん、とげぬき地蔵で有名な高岩寺で、お参りをして、健康をお祈りしてきましたよ。 帰り道、マクドナルドがあったのですが、お客はもちろんご年配な方でいっぱい。路地で売っているお店では、びみょーなエッチなビデオが。まさしく原宿!!

10:28 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1759422

この記事へのトラックバック一覧です: おばぁちゃんの原宿、巣鴨へ:

コメント

コメントを書く