« オレンジピールとさつまいものケーキ | トップページ | 沢山の白鮭はその後こんな風に食べてます。 »

2004/10/31

フライパン待ちに待った編みものの季節

20041030.jpg
この秋、初の作品です、可愛いでしょ。贅沢にカシミア入りの毛糸を使ったので肌触りがよくすっぽりかぶれます。シンプルなものが一番重宝するんですよね。毛糸は1玉半なのでほぼ2日あればできちゃいます。最近のもっぱらのお気に入りは去年編んだベージュの帽子なのですが、これを超えるお気に入りになるかしら。

02:10 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1819249

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った編みものの季節:

コメント

今度毛糸そろえて待ってます。
うちに来て料理をせねばいけないのに帽子まで編まなければならなくなってしまい、忙しいかと思いますが・・・。と勝手に決める私。
いつも頭があがりません。爪の垢くれ。

投稿者: ぱっち (2004/10/31 21:25:07)

わ~暖かそう!編み物ってやったことがありません。きっと頭の中「無」になっているんでしょうね。多彩な趣味で尊敬します♪すんばらすぃ~☆

投稿者: CHIPPmama (2004/11/01 15:54:39)

編み物は去年トライしてとっても楽しかったので今年もそろそろ始めたい感じ。もっぱらマフラーくらいしか作れないですけど(笑)
でも、編み物やってるときってなんかすっごい気持ちいいよね。いいストレス解消になるというか、ホント頭の中空っぽでも作れていい感じ♪

投稿者: emian (2004/11/01 21:02:36)

いいなー
私は編み物は全然ダメです。センスないみたい(^^;
冬はこーいう帽子があるとあったかくて良いよね。

投稿者: あこ (2004/11/01 21:59:42)

>ぱっちさん
っていうか早くあそびにいきたい。

>CHIPPmamaさん
編み物ってかなり夢中になれるのでかなりはまると思います。
でもおかげでさらに引きこもり度高くなります。

>emianさん
マフラーとか小物のほうが楽しい。セーターはいろんな意味で重いですしね(笑)

>あこさん
うっそ、素敵なスカートとか作れるのは私はかなりうらやましいのだが。

投稿者: takako (2004/11/02 10:01:50)

コメントを書く