« サウナは男の戦いの場!? | トップページ | 鯖が釣れまくった、食べまくった »

2004/09/11

フライパン「ハッピーフライト」で女の子

B0001X9BL0.09.LZZZZZZZ.jpg

私はかなり映画やドラマにのめりこんでしまいます。なので悲しい映画やドラマは苦手です。悪しくも「世界の中心で・・・」ドラマを見てしまい、うっかりつらさに胃が痛くなったりしました。冬のソナタもそう。。。

ところで先日、「サウナさん」からもらったこのDVD。ストーリーは、田舎の女の子が、人生を変えたいとスチュワーデスを目指すというもの。テンポのよい音楽にのせてリズムよく映画はすすみ、そして気持ちのよいハッピーエンドで終了。主演のグウィネス・パルトロウのファッションもかわいい。

見終わったあとに「ニコッ」って思わず笑みがこぼれます。
私はこういう映画をみたときに、女の子フィルターが綺麗にお掃除されるのです。

(参考)
ハッピーフライト公式サイト
tsutaya online ハッピーフライト

01:09 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1425446

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーフライト」で女の子:

コメント

コメントを書く