« 黒酢ってどんな料理にあうのだろう。 | トップページ | 「ハッピーフライト」で女の子 »

2004/09/10

フライパンサウナは男の戦いの場!?

200409092.jpg

大学の同級生であり、気がつくと飲み友達であるdogwalkことO君と企画した飲み会(合コン??)開催。場所は恵比寿の「ゴローちゃん」なんとなく気になっていたのですが、このお店。まず「味噌ホルモン焼き」のお店なんてあまり聞いたことがないし、なんとなくお店のネーミングにもそそられてませんか?
そして結果は、お店は期待をはずさない、B級な店構えなくせにかなり美味しい!やられちゃいましたという感じです。
という店の雰囲気のせいか、会話も「B級!」釣りの話、仕事の愚痴(どうもこのお店は愚痴もさまになってしまう)などなど。で、サウナ!!!

「銭湯のサウナは男の戦いの場」
というのは。。。

サウナに長くいること=強い(?)らしい。しまいには男のかっこよさはサウナの長さまで言い出す始末。わけわからない。

次は東京湾にスズキ釣りにみんなでいこう。私包丁持参でいきます。

追伸
サウナさん(と呼ばれたいらしい)に、なんと素敵なDVDいただきました。なんと彼は全員に別々のものを用意したのです。すごい!かなりうれしい、ありがとーーー。内容はまたのちほど。

味噌ホルモン焼き ゴローちゃん
東京都渋谷区恵比寿西1-14-1 サンライズビル2F
tel:03-5459-2756

08:16 午前 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1401829

この記事へのトラックバック一覧です: サウナは男の戦いの場!?:

コメント

『サウナは戦い』でググってみたら
1件しかヒットしなかった。
普通の男の子なら当たり前だと思ってたので
100件ぐらいはヒットすると踏んでいたのだが・・

結婚するならサウナに長くいられる男を
選ぶべきですよ。常識として。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%81%AF%E6%88%A6%E3%81%84&lr=

投稿者: dogwalk (2004/09/10 19:07:39)

でも、いろいろ聞いてみたら無意識のうちにサウナでは戦っていたという意見多数。これはあたらしい発見でした。

投稿者: takako (2004/09/13 11:05:58)

takakoさん、こんにちは~。
↑の 「ハッピーフライト」の方にカキコしようと思ったら、出来なかったので、こちらの方にさせていただきます☆

私もこのビデオもってます~☆ 写真を見たときに「おお~!!!」っと思ってしまいました(笑)
私もあのビデオだ~いすき! 元気になれますよね。
以前はちょっと凹んだときとかに見て、元気をもらってました☆

投稿者: ミミ (2004/09/14 0:56:16)

そう、元気をくれる映画っていいですね。私はエステでいやされるとかより、こういうおちゃめな映画をみるほうがいやし効果が高いかんじです。

投稿者: takako (2004/09/14 19:22:12)

コメントを書く