« 雨の日には「栗の渋皮煮」 | トップページ | 虎杖 京風カレーうどんで幸せ 築地 »

2004/09/30

フライパンパン大失敗しちゃった (とほほ)

20050930.jpg

今日はやってしまいました。
どうもコネているときから、ありゃ?なんだかおかしいぞと思いながら作ってました。そしてできあがりが。なんだか変なパンになってしまいました。一応イギリスパンのつもり。でも失敗したこんなへなちょこパンをほかほかのうちにハチミツつけて食べたら、ちょっと幸せです。明日はきっと硬くなってしまうそのパンですが、おいしいパン粉にしようと思います。
最近、早食いの人が増えているとききます。急ぎの用事がないなら、ゆっくり体に栄養をあたえるてみてください。お腹が少しずついっぱいになると同時にほのかな幸せが感じられるかな。。

01:10 午後 [手作りパン(大きなパン)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1557001

この記事へのトラックバック一覧です: パン大失敗しちゃった (とほほ):

コメント

べりちゃん、パン焼き器(ホームベーカリー?)を買おうと思ってます。どこのがいいかな、おすすめある?あったら教えて。

投稿者: chiji (2004/10/01 17:41:16)

はろーちぢちゃん。
ホームべーカリーは、私個人的にはナショナルがおすすめ。
http://www.club.sense.panasonic.co.jp/club/bakery/index.html
でもちょっと高いかな?

投稿者: takako (2004/10/03 12:02:57)

コメントを書く