« 大磯釣り二日目は宗田鰹が釣れました | トップページ | iPod miniが。 »

2004/09/22

フライパン今日はウクレレひいてパン焼きました。

2004092201.jpg

朝からウクレレ教室。11月になんと発表会があるので練習真っ最中。
私はなんと大胆にもジャック・ジョンソンに挑戦しようと思っています。しかしウクレレが弾けるかよりもあの「まったりー」な雰囲気がだせるかがポイント。ろくに英語も話せないのに大丈夫かしら?もしお暇な方はぜひ見に来てください(遠いけど)。でもこの町はウクレレが似合いますね(自己陶酔なのか逃避なのか)

今日は久々にベーグル。基本にもどってプレーンベーグルです。もう数多く作っているので失敗もなくモチモチになっています。明日のブランチにツナでもはさんで食べようかな。レシピはいつものjunkoバージョンです。

2004092202.jpg
. Thanks mahanakaula先生から手作りカードケースをお誕生日祝いにいただきました。実は先生の本職は革職人。まもなく「BEAMS」で彼の作品を購入できるようになります。

07:09 午後 [手作りパン(大きなパン), 普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1496303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はウクレレひいてパン焼きました。:

コメント

コメントを書く