« 大磯釣り一日目は景色で癒される | トップページ | 大磯釣り二日目は宗田鰹が釣れました »

2004/09/19

フライパンくやしいからステーキだ!

2004091903.jpg

前々から気になっていたメキシコ料理というかステーキや?エル・カリーニョにいってきました。私はしりませんでしたが、肉好きが一度はいったことがある「Billy The Kid」というお店に似ているようです。(おみせの様子はこれ)ガリガリお肉を食べる、そんなお店です。見た目はなんだか少し雑多な雰囲気が、メキシコっぽいなんだかに良い感じをだしています。
ちょっと離れたテーブルでは、大きな体のアロハを着たおにいさん8人位が、とってもとっても大きなステーキと大盛りのごはんを食べて、大ジョッキのビールを飲んでいました。
私は200グラムのステーキを注文。これが最小サイズ。食べ応え満点でガツガツ食べてしまいました。しかし普段ステーキを食べ慣れていない私、全部食べれませんでした、すみません。お腹すかしていったんだけどなー。
ファミレスではないステーキハウスの醍醐味を感じたい人はきっと気に入ると思います。私は次回は、ハンバーグに挑戦しようと思います。

エル・カリーニョ
神奈川県藤沢市藤沢2丁目1-3
0466-26-1500

08:51 午後 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1488887

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいからステーキだ!:

コメント

ステーキと言えば、白金に「テキサス」というそれはそれは凄いお店があるんですね。プロレスラーがよく来店するらしく、店内にはホーガンとかアンドレの写真が飾ってるのです。
僕が友人と1ポイントステーキ(500g)を食べに行った時に「テキサス」にはスペシャルソースがあるんだが、それをかけていると店の親父が「かけすぎると死ぬぞ!」と大きな声で言うんですよね・・・。つーか、死ぬ物置くな。

投稿者: サウナ (2004/09/22 9:24:47)

うわー、こういうステーキハウス好きそうですね。でもそのスペシャルソースこれは食べてみる価値がありそう。気になる。。。

投稿者: takakodeli (2004/09/22 16:47:04)

コメントを書く