« バレエ・カンパニー | トップページ | くやしいからステーキだ! »

2004/09/19

フライパン大磯釣り一日目は景色で癒される

2004091901.jpg

先週のサバ大漁に味をしめ、再び大磯へレッツゴーしてみました。3時半起床、とりあえず顔洗って歯を磨き、向かうは大磯へ。
到着と同時に風がつよくて波も高い。こんな状態では私はとてもあの重い竿は投げれないと根性なしな見物をきめこみました。

結果はおはずかしいことに何も釣れず。まわりを見回しても全く釣れていませんでした。やっぱり世の中そう甘くはないです。土曜日に大きな干物網を購入したのですがそれも。。。(涙)

でも、とっても美しい日の出です。ほんとうに久しぶりにこんな美しい日の出をみました。写真以上に美しいです、実物は。そして思いっきり深呼吸しました。もやもやしていることも、少し浄化してくれるそんなここちよい朝でした。

07:20 午後 [アウトドア(釣り・キャンプ)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1488592

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯釣り一日目は景色で癒される:

コメント

コメントを書く