« トマトは炒めたほうが好き | トップページ | 大磯釣り一日目は景色で癒される »

2004/09/17

フライパンバレエ・カンパニー

20040918.jpg

オリンピックでメダルをとった選手をみてふと、「結果だけではなく、その日々の積み重ね、そしてその選手の心の動きはみてみたいな」ってよく思うことが多いです。

今日、ふと通りすがりに通った東急bunkamuraで、この映画のポスターに惹かれた私はそのまま映画をみてきました。
美しい舞台の裏にある毎日。劇的に描かれず、だけどとっても魅力的に描かれていて私は気持ちの居心地よさを感じました。もっと見たいなって思いました。
とてもチャーミングで綺麗な映画です。

公式サイト:バレエ・カンパニー

06:01 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1464685

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ・カンパニー:

» 韓国現代自動車「ソナタ」、日本のCMでヨンさま起用 from sima2*blog
以前紹介した、韓国現代自動車の「ソナタ」が日本でも発売されるようです。  「冬の... 続きを読む

受信: 2005/07/21 20:43:17

コメント

コメントを書く