« ひじきの煮物が私の原点 | トップページ | ゴーヤチャンプルー大好き »

2004/09/02

フライパンころころミルククッキー

20040902.jpg

最近のお仕事のほとんどがCOOKPADとなっていて、おかげで食いしん坊度数は増すばかりです。昨日はずっとやきそばのこと、今日は牛乳のこと。人に話すと笑われちゃいますね。
COOKPADスタッフは元々ユーザーのお料理好きな人が多く、彼女たちのレシピは実は私よく利用させてもらっています。今日のころころミルククッキーもそうです。私はまだまだオリジナルおやつレシピを作るまでには数年かかりそうです。
ちょっとつまみたいおやつとしてクッキーは手頃なので、最近、我が家の机の上にはクッキーがおいてあります。
涼しくなってきたのでパンも再開しようと思います。

おまけ
カメラ修理中とブログでぼやいたところ、実家で使っているカメラが宅急便で送られてきました。実は両親にブログを作ったのですが、たまーに忘れた頃に更新してあって面白い。内容はヒミツ。

06:54 午後 [手作りスイーツ(クッキー)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1340227

この記事へのトラックバック一覧です: ころころミルククッキー:

コメント