« 湘南の素敵なレストラン「レガル」 | トップページ | 胡麻胡麻クッキー »

2004/08/26

フライパンThe Beautiful Girlsのライブ with辛口

2994082602.jpg

私の師匠(?)であるkusanoshinが、と新宿のタワレコでのThe Beautiful Girlsのインストアライブに行くという話をききつけ、便乗。将軍様ことsakuraも誘って行ってきました。ちょっとイケてる外人3人男性組の彼ら。ジャック・ジョンソンのオーストラリアツアーに一緒にまわっていたということでジャンルは割愛しますが。。。
そしてライブはCD以上にとっても素敵でした。うっとりゆらゆら、ぽけーっとしている間にライブがおわっちゃって驚き。

2004082601.jpg

即座にCD「ウォーター」
を買いサインをもらいました。3人それぞれがちゃんと書いてくれたことに舞い上がる3人(ちなみに写真はサインをしたもの)。しかし、そこで辛口kusanoshinがひとこと。
「俺がいくライブに出演する新人ミュージシャンって売れないんだよね。」

おいおい、勘弁してくれ。

追伸
辛口kusanoshiネタにさらにおまけ
実は、ライブの前にsakuraと漫画喫茶にでかけた私。そこで3時間かけて念願の「電車男(詳しくはこちら)」を読破。あまりに感動したのでtakakodeliブログにスレッド立てようと思ったんだけど、彼に「それ人に言うと嫁にいけなくなるよ」とばっさり。なので、知りたい人は私と会ったときにネタふってください。語ります。

10:43 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1297957

この記事へのトラックバック一覧です: The Beautiful Girlsのライブ with辛口:

コメント

コメントを書く