« 水キムチとチャンジャのお寿司 | トップページ | 恵比寿秘密屋敷で沖縄料理 »

2004/08/05

フライパン肩と腰がコリコリ

20040805.jpg

やはりおうちがSOHO仕様になっていないだけに、コリがすごい。気にはなっていたのだが、いきなりきました。どうも首がうまくまわらない。お金だけではなく体まで(笑)
恵比寿で友達と待ち合わせの前に、ふらりと入った治療院がここです。

今時のおっしゃれな雰囲気なんてみじんもなく、ベットが男女敷居なくずらりと並べられそこにみんなで並んで治療。私がやったのは全身1時間6300円コース。つまりそこまで私の体は悲鳴をあげていたのでした。最初はあのあやしげなパジャマもベットにも「えーーー」とか思ったのですが、始まれば何も気にならなかった。今時の韓国か香港系のイケメンなお兄さん(ポマードがすごかった)が治療してくれたのですが、結構痛い。癒しというのにはちょっと違うかもしれませんでした。

しかし、終わった後は首も回り、腰も軽い。コリ返しもなく「治療」されたかんじです。どうもこのお店24時間やっていて、恵比寿ではそこそこ有名なそうですよ。

東洋治療院
渋谷区恵比寿南2-1-12サトウビル
tel:03-3710-3339

08:12 午後 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1140842

この記事へのトラックバック一覧です: 肩と腰がコリコリ:

コメント

コメントを書く