« 豚のショウガ焼き | トップページ | ひじきの煮物が私の原点 »

2004/08/31

フライパン人形町太田鮨

午前中のアポイントを終えて、人形町へ。
今日はmamazouさんとランチ。ちなみに彼はプチ村上龍と陰で言われているらしい(どういう意味なんだろう)
グルメな彼がおすすめというお寿司屋だから、きっと恐ろしく美味しいに違いないと期待してお店へ向かいました。場所は日本橋小学校の斜め前の小さなお店です。
お店に入ってみると、お品書きもなにもない渋いお店で、少しおののく私。すると、何も注文していないのに、どんどん出てくるお寿司。まぐろ、いくら、ほたて、こはだ、卵やきなどなど。気がつくとぺろっと10かん食べてしまいました。

あまりに美味しくて写真どころではなかったことをお詫びします。いまちょっと調べてみたら知る人ぞ知る名店みたいですね、やっぱり。。。
おいしいお寿司ごちそうになり、ついでに仕事の相談なんかしちゃったものだから、私はなんとも至福な気分で電車にのって銀座へ。勢いにのって有楽町阪急でニットを衝動買い。私ってほんとバカです、わかりやすい。

太田鮨
中央区日本橋人形町1-5-2
tel:03-3666-6415

01:16 午後 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1323982

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町太田鮨:

コメント