« 横須賀ラーメン「田島家」 | トップページ | 湘南の素敵なレストラン「レガル」 »

2004/08/22

フライパンイナダのお刺身

2004082201.jpg

日曜の朝ご飯です、うらやましいでしょ。

2004082202.jpg

ちなみにこれは大磯で釣った「イナダ」です。
この日はまわりが釣れていなかった中での収穫とのことで、かなり自慢されました。寝ぼけ眼でさっそくお刺身を作った私。
とっても裁きやすくて身もぷりぷり。とりあえず、半身を刺身にして半身は塩焼にしました。自己流でやったのですが、美味しそうでしょ。食べて幸せ気分に浸りながらネットサーフィンしていると、なんと衝撃の事実が!
かぶと焼きがうまいやら、内蔵がうまいやらということが書いたサイトを発見してしまったのです。がっくり、私はうっかり捨ててしまってました。

おねがーーい!!また釣ってきてー!!!

07:59 午後 [毎日のおかず(魚料理)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1257800

この記事へのトラックバック一覧です: イナダのお刺身:

コメント

新鮮そうだなあ。
うらやましいなあ。
この間、まっずい寿司を食べてうんざりしてたので
おいしい刺身とか寿司を食べたいなあ。

投稿者: ぱっち (2004/08/24 22:59:17)

カレーかな、お寿司かな。ぼっちゃんと一緒に行くならどっちかなー。

投稿者: takako (2004/08/25 8:37:46)

通りすがりです。ページがきれいにデザインされていますね。
大変見やすくて、最高です。

確かにここ1週間、あんまり釣れていないようです。
そんな中、イナダが食べられるのは幸せですね。
もう1ランク上の、5キロ級のワラサをリクエストするといいですよ。

投稿者: DJ. Hanage (2004/08/26 20:35:26)

初めまして。
5キロ級のワラサですか。ボートに乗らないと釣れませんとさっくり言われちゃいました。

投稿者: takako (2004/08/28 11:21:00)

イナダを陸から釣ったんですかー。すげー。
僕いつも船で釣れません(笑)

投稿者: DJ. Hanage (2004/08/30 9:34:04)

私もここ最近つれていません。藻ばかり。そろそろヒットしたいなー。

投稿者: takako (2004/08/31 8:57:15)

コメントを書く