« 私の初恋はミドレンジャー | トップページ | 横須賀ラーメン「田島家」 »

2004/08/21

フライパンウクレレピクニック応援隊

20040821u1.jpg

空は夏の終わりを少し感じる気持ちよい青空!火曜からずっと、調子が悪い体調を回復すべくずっとおうちで寝ていたため、久々の大陽は肌が生き返る感じです。観音崎京急ホテルでUkulele Picnicというお祭りに行ってきました。

というのも、私が通っているウクレレのお教室には、毎週定期的に練習を行っているサークルがあり(私のような約束にも練習にもいいかげんな人はダメだろう)ウクレレピクニックで演奏するとのことでの応援。いろいろ有名なミュージシャンがウクレレ演奏を披露されるとのことですが、私にしてはあまり重要ではなく、サークルの皆さんの応援だけで良かった。

images/20040821u3
子供たちの声がとってもかわいい。
images/20040821u4
緊張してるようすにこっちもどきどき。
images/20040821u5
男性チーム。


当日は、さまざまなアマチュアの方が演奏されサークルでは5組がエントリー。その中でみんなで揃って演奏した「島人ぬ宝」、とても素敵でした。演奏から感じるほどよい緊張感と気持ちのよいウクレレの響きは、オリンピックの金メダルより心にしみました。

images/20040821u2

おそろいのTシャツかわいいですね。私もお恥ずかしながら着させていただきました。

追伸
サークルのみなさま、わたくし檀上に登っていないくせに、とってもとっても緊張してしまっておりました。そしてナオミさん、いろいろお気遣いありがとうございます。今度手作りケーキお土産に遊びにいかせてください。

08:50 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1247466

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレピクニック応援隊:

コメント

takakoさん、こんにちは。
ウクレレピクニック楽しかったようですね!
写真を見ているだけで、その楽しさが伝わってくるようでした☆ ハワイに行った気分にも♪

体調が悪かったとのことですが、大丈夫ですか??
夏バテ?なのかな??
友達と、先週は風邪をこじらせて1っ週間苦しんだそう。
体調を崩すと本当に辛いですよね。早く回復されますように☆

昨夜、無事に帰国しました!そして、念願のサンマを!!(笑)やっぱり日本は食事がオイシ~♪♪

投稿者: ミミ (2004/08/23 5:23:03)

きゃ~!!!
3つもUpされてしまいました。。自分のメールアドを入れようとしたら、間違って友達のアドを入力してしまい、焦っていたら「送信」を数回クリックしたみたいです。。。(涙)

お手数ですが1、2のカキコのほうを削除していただけますか? 3つ目のは、ちゃんと私のアドなので。。
ごめんなさい。。。

ああ。。本当にドジな私だ。。。

投稿者: ミミ (2004/08/23 5:27:42)

おかえりなさい!ミミさん!カナダとこっちの気候は違うので風邪には気をつけてね。
私は、帯状疱疹とかいう病気にやられてました。ようやく復活してきました。いやいや歳は隠せないです。

投稿者: takako (2004/08/23 19:37:43)

takakoさん、カキコの件は失礼しましたです。
削除してくれてありがとうございました(^0^)ホッ。

私、帯状疱疹という病気、分からないのですが、大丈夫なのかな。。。心配。
復活してきても、無理は禁物ですよ~。
プラス、この気候の変化!
お互い、風邪にも気をつけましょう~♪

早くtakakoさんが100%回復しますように♪

投稿者: ミミ (2004/08/23 21:44:20)

コメントを書く