« 七夕にクッキーを焼く。 | トップページ | 年甲斐もない服装 »

2004/07/08

フライパンみずきちゃん結婚おめでとう。

20040708.jpg

大親友であるみずきちゃん。今日はランチをすべく彼女が住む代官山へ。猿楽町のカフェがたくさん並ぶ通りの一軒の素敵なビストロに案内してもらいました。料理の鉄人で勝者となったシェフがいるという。ミーハーを背中にしょっている私には嬉しい感じです。
ちなみに私はランチメニューのキッシュとビシソワーズを堪能。キッシュには思わずニヤリ(とっても人には見られたくない)また行きたいなー。

そのあと、新居にお邪魔。ホームページをリニューアルするとのことで、あれこれお仕事の話をしながら、気が付くと馬鹿話など楽しい時間。
幸せな結婚、そして本の発売。ほんといい風が吹いている彼女。こっちまで嬉しくなります。今日はよかったー!幸せのおすそわけどうもありがとう。

Chez AZUMA
東京都渋谷区猿楽町2-13メッツ代官山1F
電話:03-5458-0300


05:21 午後 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/929005

この記事へのトラックバック一覧です: みずきちゃん結婚おめでとう。:

» 本日のランチ from Mizuki Hayata
今日はTちゃんとランチ。大好きな店でこってりキッシュを食べながら、ホームページのアドバイスをいろいろと頂戴しました。1〜2ヵ月後にはリニューアルする予定です! /mizuki 続きを読む

受信: 2004/07/08 21:20:05

コメント

コメントを書く