« 定番クッキーがおいしいね | トップページ | マミーと京都(ヘブンリーベット) »

2004/07/24

フライパン食へのあくなき欲求

20040722d.jpg

はるかはるかかなた、某通信会社の派遣OL時代に一緒に働いたTさんは、私が規定するのエネルギッシュグループの中に必ず名を連ねる人です。
ラーメンが好きというか、もう誰もついていけない「おたく」の域に達していてるのですが、「ラーメンしか知らないんじゃないのー?」と私が暴言を吐いてしまったことから(笑)オシャレなイタリアンレストランに行くことになりました。
表参道のちょっと路地をはいったとても洒落たお店で、オレンジのサンダルをはいた私がちょっと場違いなのではないかと反省してしまうくらい。
なんとこういうお店って、注文時にみるメニューは、女性の方にはお値段が書いてないんですね。男性メニューと違ってました。小粋なようで余計なお世話だったり。。。
コースをいただいたのですが、美味しいものが少しずついろんな種類でてくるので、嬉しい。どれも美味しかったんですけど、お肉では「イベリコ豚」のステーキ。最近美味しいと聞いていた種類でしたので、グッドタイミング!ってかんじ。全体的に、クセもなく体の力をいれず楽しめるお店、そしてお料理です。
写真はデザートのマチュドニア。うっかり写真を忘れていました。。。。

彼のエネルギッシュパワー(意味不明)をいただき、昨日に続く夏バテ撃退イベントも大成功!です。しかし、どんどん突き進んだ彼の食のあくなき探求が、形になって表に吹きでてきたときを考えるとワクワクというかドキドキ。

フェリチタ
東京都港区南青山 3-18-4
電話:03-3408-014

11:11 午後 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1041374

この記事へのトラックバック一覧です: 食へのあくなき欲求:

コメント

コメントを書く