« 豚レバー刺身で夏ばて吹っ飛ばせ! | トップページ | 定番クッキーがおいしいね »

2004/07/22

フライパン田町にひさびさに行ってみる

20040722l.jpg

最近本も出版し絶好調の親友みずきちゃん。彼女のHPをリニューアルするということになったは前の日記にも書きましたが、ようやく動き出しました。
素敵なデザインと制作をしてくれるのは、素敵な男性Nくん。もともと知り合いだったけどこうやって話をするようになったのは、今流行(?)のソーシャルネットワークでのやりとりだったりしました。
久々に田町へでかけ、軽く打ち合わせ。この町に似つかわしくないオシャレカフェでランチしました。
噂に聞いていたのですが、やはりセンスの良さがにじみ出ていてこれはこれは楽しみになってきました。


noosphere
東京都港区芝5-20-20春日ビル2F・3F
電話:03-5730-0881

11:07 午前 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1041346

この記事へのトラックバック一覧です: 田町にひさびさに行ってみる:

コメント

コメントを書く