« まだまだ青いです、私 | トップページ | 豚レバー刺身で夏ばて吹っ飛ばせ! »

2004/07/20

フライパン寿司でしんみり

20040720.jpg

どうも夏バテ気味なのか食欲わかず、思いっきり夏風邪とやら流行にのってしまったようです。胃がむかむか。
しかし、私の胃なんて簡単にできていてお薬たくさん飲んだら夕方楽になってきて、突然の「お寿司」というお誘いにふらふらでかけてしまいました。
辻堂駅から歩いてすぐのまだ新しい「鮨tro気仙」
とても新鮮なお刺身は綺麗に盛りつけられて、すっかりばてていた私も思わず!もちろん、お寿司も美味しかった。
帰り道、美味しさに浸っていたらじわじわきてしまって、ついしんみりしてしまった私でした。なんだかへんな私です。

鮨tro気仙
茅ヶ崎市浜竹3-3-33
電話:0467-85-3077

11:08 午後 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1017566

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司でしんみり:

コメント

辻堂あたりも進化しているんですね。
線路沿いなんですかね。(場所は?)
今頃は、しんこの季節なんですよね。
写っている光モンはなんでしょう?しんこ?

スーパーたまやの方にあるいていくと
私のお勧めレガルがあります。

投稿者: norix (2004/07/21 11:50:56)

コメントを書く