« 私もみんなが料理がたのしくなる | トップページ | 手作り餃子 »

2004/07/17

フライパンタイユバンロブション

20040717000.jpg
7月に閉店するというタイユバンロブション。 今月あたまに実施した、七夕喫茶主催の3人で打上げもかねて行ってきました。メインダイニングは予約がとれず、カフェフランセですが、「カフェ」と言っていいのかしら?というくらいの豪華ランチとなりました。

写真は恵比寿のシンボルの一つと言ってもよい外観。あのどーんとした建物は、私のような庶民が行く店ではないという感じがあります。そんな私が踏み入れたわけです。ワクワク。では、お料理の写真は。。。

2004071700.jpg
前菜のキッシュ。プレーンな味のキッシュです。
2004071701.jpg
メインの穴子のハーブ焼き。中にブラウンライスと一緒に食べました。香ばしくて美味しい。
2004071702.jpg
締めはバニラアイス。ケーキと悩んだのですが、王道を食べたかった。

ちなみに、ここに代わって、フォーシーズとジュエル・ロブション氏による新しいコンセプトのフレンチレストラン「ジュエル・ロブション」を11月に開業するんだって。

08:36 午後 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(渋谷区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/1002146

この記事へのトラックバック一覧です: タイユバンロブション:

» 「タイユバンロブション」 from COCO2の美食ブログ
お料理大好き☆takakodeli☆: タイユバンロブション 「タイユバンロブ 続きを読む

受信: 2004/08/11 2:43:18

コメント

コメントを書く