« 今日は毎月恒例のパン教室です。 | トップページ | 涙そうそう »

2004/07/12

フライパンペディキュアの季節

20040712.jpg

この前ニュース見たんだけど、今年は猛暑の影響でタンクトップ、そしてマニキュアの販売が好調らしいです。これはやはり夏だし肌をだして爪も綺麗にしよう!なんてそんな活気が感じられて、なんだか嬉しいですね。

かくいう私も、ご近所さんのネイルサロンへ。年も同じで、とっても気さくなネイリストの彼女は、アメリカでさまざまな賞を受賞している、ネイリストの中でもプロフェッショナル。いろいろお店もプロデユースしている凄腕なんです。そんな彼女も恋愛になると私同様、あまり器用ではなくて、いつもサロンでは合コン失敗話などで盛り上がっていたのですが。。

なんとちょっと私がネイルサロンにいかないうちに、電撃結婚!どうも今年は続きます。とってもキュートな彼女ですからドレスもとっても似合うと思います。

今日は今年のテーマカラーのピンクにラインストーンをいれました。とってもかわいいです。
早く海水浴にいきたいなー!

ヤミーネイル サロン&スクール
藤沢市辻堂新町2-2-3 クリオレジダンス湘南辻堂 317
電話:0466-36-0916

05:14 午後 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/952312

この記事へのトラックバック一覧です: ペディキュアの季節:

コメント

コメントを書く