« お食い初めってすごいんだ | トップページ | パステルのなめらかプリン »

2004/06/05

フライパン七夕にイベントやります!

20040605.jpg
12時茅ヶ崎集合!癒しを求めた美女メンバー5人はやってきました。私がお気に入りの「CLUB HOUSE」でランチ→海でのんびり。そして私の家で、「作戦会議」そう、例のハッピーシートについて。あーだ、こーだ、言い合って、とりあえず決定。 「七夕に100人イベント」やります。 ☆参加条件☆ 25~35歳、真剣にハッピーをつかみ取りたい(これ重要)女性。 基本紹介のみ。 私たち、お金儲けではない。私たちも真剣にハッピーをつかみ取りたいから。 おそるべし美女会。 (この写真はおみやげにいただいた観葉植物、超かわいいわ)

07:23 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/719646

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕にイベントやります!:

» 幸せな結婚をするためのハッピーシート from お料理大好き☆takakodeli☆
「幸せな結婚をする為には、どんな相手や形態が良いのか、明確なゴール設定をした方が 続きを読む

受信: 2004/06/06 7:25:46

コメント

コメントを書く