« 立ち止まって見えてきたもの | トップページ | 美女会ランチ in senang dua »

2004/06/03

フライパンいちぢくベーグル

2004060301.jpg

オーガニックベーカリーとして有名な表参道のアコルトで美味しそうな干しイチジクを買いました。そのままでもとっても美味しいのですが、早速ベーグルを作りました。ちょっと柔らかもっちりのベーグルがたべたいなーと思い、少し水分を多めにしたら、入れすぎて少し生地がゆるくなってしまいました。なんとか形を作り焼きました。もちろん見た目はあまり美味しそうではないけど、意外に美味しかった。千切りキャベツ(ごま油とお酢とレモン汁であえた私のお気に入りサラダ)と共に。

10:59 午前 [手作りパン(大きなパン)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/703573

この記事へのトラックバック一覧です: いちぢくベーグル:

コメント

コメントを書く