« ラ・ローザンヌ | トップページ | 立ち止まって見えてきたもの »

2004/06/02

フライパンマサヨ・ヘンダーソン・ニューヨーク

masayo.jpg

茅ヶ崎の第一中学通りと鉄砲通りの角にあるキュートなショップ。
写真のように入口にはかわいいカゴが飾られて、下にはアンティーク雑貨やかわいいビーサン(笑)、思わず吸い込まれてしまいました。
ベビーウエアを思わず手にとってしまった。そして子供を産んだばかりの人がいないか考えてみるが思い浮かばない。つまり、どうにかしてプレゼントしたくそんな魅力的な感じなのです。

かわいい雑貨はもちろんアジアの雑貨も。なぜかアメリカの雑貨となじんでいるんですよね、不思議な事に。セレクトがとても上手なんでしょう。かわいいドンキホーテ(失礼)というかんじで、なんだかかわいいものがいっぱいで探すことに夢中になってしまいます。そう広いお店ではないんですよ。

私は、洗面所に置くかわいい雑貨を購入しました。これに大好きな俵屋の石鹸をいれようと思って。
今日はマウンテンバイクだったから、今度車で大きな加護と買いにこようと思います。


マサヨ・ヘンダーソン・ニューヨーク
茅ヶ崎市東海岸南5-1-8
電話:0467-58-5005

07:35 午後 [普通の日記, 湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/698998

この記事へのトラックバック一覧です: マサヨ・ヘンダーソン・ニューヨーク:

» 湘南スタイル2 from 小豆らいふ日記
湘南スタイルに憧れて、街をぶらぶらしてみました。 続きを読む

受信: 2005/03/10 22:02:16

コメント

コメントを書く