« 梅酒屋敷になってしまった! | トップページ | 氷室饅頭で夏を感じる。 »

2004/06/30

フライパン飲みにつきあう日

20040630.jpg

いろいろお店開拓が好きだけど、やっぱり行ってしまうお店があります。渋谷からちょっとはずれた「SOMA CAFE」1ヶ月に1回くらいは行っているような気がする。

今日は、悪友「さくら」と密談会議。そうそう、彼女との飲みはいつも面白いのです。
普通女の子同士の飲み会の場合、結構前から段取りしていたりするが、彼女とはいつも突然会ったりする。そしてドタキャンもお互い多いんです。(でもあまり腹が立ったことがない)何より連絡のメールも面白い。

「たかこ、飲みにつきあって!」

女でこんな男勝りなメールを送ってくるのは彼女くらい。そして会うといつも相談ではなくて結果報告。女の子ならではの悩み相談ではなくて悩んでいた報告なのでした。もちろん今回も例に漏れず。またやらかしてくれました。

そういえば、九州で朝まで食べまくり飲みまくり旅行からはや1年。そろそろ第二弾かしらね♪

soma cafe
東京都渋谷区桜ヶ丘8-6後上ビル1F
電話:03-3462-6990

01:33 午前 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/871466

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みにつきあう日:

» SOMA CAFE from 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ@WebryBlog
「SOMA CAFE(そーまかふぇ)」 続きを読む

受信: 2005/05/17 22:31:50

» backgemmon supplier from backgemmon supplier
ferns compellingly.enfeeble!quince, 続きを読む

受信: 2005/12/29 8:47:22

コメント

コメントを書く