« 北鎌倉にて紫陽花堪能 | トップページ | 梅酒屋敷になってしまった! »

2004/06/26

フライパンマーケティングの一日。

20040626.jpg

金曜のんびりしていたおかげで、土曜朝6時からやらなければいけないことが山積。そう、私は宿題は夏休みぎりぎりで追い込む人です。そして終わらなかったりするそんな私。
今日は「WEBサイトのユーザビリティ」についてのレクチャーを。私の愛読書であるウェブ・ユーザビリティルー...WEB USABILITY IN JAPANビービット。単に使いやすいWEBサイトとはというお話にはとどまらないとっても有益なお話を伺いました。悪しき例として広告代理店の考え方があり、あーこういう話を元同僚に聞いてもらいたいと切に思いました。

あまりに面白い話でくいついていたせいでぐったりしたなかで、ひょんなことから急に久々に友達と再会。場所は恵比寿の「福笑」。看板もなく、ほどよい具合に手の込んだ和食がズラリ、お酒もたくさん。お互いのいろいろ悩み多きお年頃のお話(笑)、そして素敵なお店で、いい時間を過ごせました。アンディ、応援してるよー。

家にかえって、ネットサーフィンしていると、日経ネットにこのお店のことについて書いた記事を発見。

心と体がうれしい食の解放区を支える一番のキーワードは"愛情"。

ふむふむ。

FUKUWARAI 福笑
東京都渋谷区恵比寿南1-9-4長谷川ビル501
電話:03-3713-5461

11:25 午後 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/859494

この記事へのトラックバック一覧です: マーケティングの一日。:

» 福笑 @恵比寿 (和食) from 東京右往左往
オートロックマンション隠れ家飲み屋の元祖的なところではないだろうか。 99年に恵 続きを読む

受信: 2005/06/04 23:45:40

コメント

コメントを書く