« 河口湖にきたら「ほうとう」 | トップページ | 国立博物館のお茶室を下見。 »

2004/06/22

フライパンほっとするプレゼント

20040622.jpg
あれこれ用事をすませて、時計をみると20時。恵比寿にあるお友達の家へ。「かわいい」その一言でいえるようなそんな彼女。どうやら最近ラブラブなようで、そんな幸せな話を聞いてこっちもラブラブな気持ち(?)になりました。 お部屋にはアロマオイルがたかれ、赤のルクルーゼとデロンギのオーブン。私のおうちには、豚の形した蚊取り線香、濃紺のルクルーゼ、デロンギのカプチーノメーカー。同じようでなんだか違うなぁ。

帰りに、ちょっとしたプレゼントといって、アニヴェルセルのオランジェが!やっぱりかわいい。ふいのプレゼント、先日のオールドローズにつづき、どうも私の周りはとてもほっとするプレゼントを選ぶセンスのよい人が多いみたい。

本当にありがとう。

11:03 午後 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/822694

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとするプレゼント:

コメント

私もプレゼントしたくなりました。
ステキなメッセージを届けてくれて
ありがとうございます。

投稿者: tomoco (2004/06/23 10:00:02)

こちらこそ♪私もいつも元気もらってます!

投稿者: takakodeli (2004/06/24 11:16:33)

コメントを書く