« ゴーヤとささみの夏野菜サラダ | トップページ | 湘南のおいしいバラ丼 »

2004/06/18

フライパンハヤシライス

images/20040618
暑くなるとカレーが食べたくなる人は多いと思うけど私もその一人。今日は帰りが遅いのでカレーは時間がかかるなーとか思ったので、ハヤシライスをつくってみました。つけあわせはゴーヤとピーマンのサラダ。贅沢かなーとかおもいながらハヤシライスのためにワイン(安いやつだけど)購入して、ちょっと入れてみました。ごはんは、ドライハーブをあれこれいれたごはんで。 作っている途中、葉山で合宿しているため暇らしいお友達から偶然メールがきたので、すぐさま写真とかとって何気に自慢してみたりしました。携帯って便利です(意味不明)。 最近ちゃんとごはんたべてるから、太ったかなーとか思ったら意外にちょっとやせたりしてました。でも顔が丸くなったねーとか言われるので、なにか体にも変化がおきていて、それはきっとよい変化なのかと思ったそんな一日でした。

11:55 午後 [毎日のおかず(米料理)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/799037

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシライス:

コメント

コメントを書く