« ベーコンペッパーベーグル | トップページ | ゴーヤとささみの夏野菜サラダ »

2004/06/16

フライパン念願のカフェイベントやります。

images/20040616

私の娘(?)shuiroちゃん、そして噂に聞いてたjynjynちゃん。お互い趣味趣向(恋愛はもちろん)は違いながらも「料理が大好き」そんな3人。

恵比寿にあるオープンカフェMOANA LANIで打ち合わせ。そのお店は、恵比寿から少しはずれた場所にあるビルの5階にあって、街が見渡せてそして風がここちよいそんな空間です。

何を打ち合わせしているかというと、7月3日(土)に3人で七夕喫茶を一日限定でオープンすることになったのです。
喫茶とはいえ、お互いにお料理を持ち合うので、カフェという感じになるかと思います。

私の手料理はおまけだけど、shuiroちゃん、jynjynちゃんのお料理を楽しみながら、気の合う友達と出会うそんな空間を訪れたい人は、ご案内をおくりますので、連絡くださいね。
私は田舎っぽいお料理を作ろうと、いろいろ悩んでいます。でも、とっても楽しい。

追伸:shuiroちゃん薔薇をどうもありがとう。

hawaiian garden MOANA LANI(モアナ・ラニ)
東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABC ANNEX 5F&6F
電話:03-5420-2424

07:22 午後 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/793534

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のカフェイベントやります。:

コメント

ども、しばらくぶりです。
カフェイベント興味あります!
7月3日は既に予定がるのですが、できれば寄らせていただきたいなと思います。
案内をいただけたら、友達に話してみます。
宜しくお願いします。

投稿者: Yukito (2004/06/19 0:07:44)

お、案内おくりますね。かならず。

投稿者: takakodeli (2004/06/21 10:30:22)

http://takako.tea-nifty.com/perle/
まだ途中ですが、ここに詳細がありますので是非ごらんくださいませ。

投稿者: takakodeli (2004/06/24 20:00:03)

コメントを書く