« シナモンレーズンベーグル | トップページ | 我が家にこどもができました。 »

2004/06/11

フライパン今日のパン教室もたのしかった。

20040611.jpg

今日は、毎月通っているパン教室。振り替えをして金曜14時のクラスです。土曜のOLさん達のクラスとはまた違った素敵な雰囲気。新婚さんなのかなー、素敵なおうちに住んでいるマダムなのかなーとか、こっそり思っていました。
今日は、カスタードクリームが入ってレーズンロール(パンの写真)とバジルが入った、プティ・バジル(パンの写真)。自分では気づかないちょっとしたワンポイントが聞けるのが、パン教室の魅力。あと、同じ生地なのに形がちがうとかおもしろい発見が多いです。私個人的にプティ・バジルが好きでした。少しトーストしてオリーブオイルにつけて食べたのですが、幸せ(^_-)
※写真は、教室の様子。みんな作品(!)を写真にとってます。

04:48 午後 [お料理教室, 手作りパン(大きなパン)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/754677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパン教室もたのしかった。:

コメント

こんにちは。
このパン教室でお会いしたものです。takakoさんの左斜め前に
座っていました。
素敵なHPですね!
私もHPは作りたいなぁ・・・と思いつつ手がつけられずにいます。
これからも楽しみにしています(^o^)

投稿者: 松本 陽子 (2004/06/13 11:23:21)

松本さん、書き込みどうもありがとうございました。。お褒めいただき嬉しいです。HPは簡単です。私でよければいくらでもお教えしますよ。また会いましょう!

投稿者: takakodeli (2004/06/13 13:35:22)

コメントを書く