« 茅ヶ崎のカフェ(CLUB HOUSE) | トップページ | 普通のご飯パン »

2004/06/01

フライパン湘南ウクレレライフのはじまりー

20040601.jpg

午後になって雨はやみました。でも寒い。
今日は念願のマハナカウラ宅へ遊びにいきました。楽天日記で私が偶然発見してリンクのお願いをしちゃったのが始まり。その後お互いに掲示板の書き込みをしあったりメールを交換したりしたせいで、初めて会ったのに昔からお友達のようでした。
ウクレレのお話、本業の素敵なバック(モナ)を作っているという話、近くのおいしいお店話、などなど延々延話して3時間以上おじゃましてしまいました。しっかし楽しかった。
ウクレレはもちろんのこと、長ーいお付き合いになりそうです。まず「七輪の会blog」つくらなきゃ!

08:02 午後 [普通の日記, 湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/692496

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ウクレレライフのはじまりー:

コメント

コメントを書く