« 湘南のおいしいバラ丼 | トップページ | 河口湖にきたら「ほうとう」 »

2004/06/20

フライパン釣れたらほめましょう。

20040620.jpg

朝3時におきて、河口湖までブラックバス釣り。車中大雨に降られ、河口湖についても大風。いつまでたってもやまず、だけど帰るのには惜しい。ということでボートはあきらめて湖畔でちょろちょろと針をだして釣ってました。
どうもビギナーズラックの時代は終わったのか、ここ最近つれません(涙)ただ、この条件では釣れというほうが難しいらしく、周りを見回してもほとんど坊主だらけ。そんな中いっしょにいったY、ニジマスにブラックバスと計2匹・・・。

釣れた瞬間、携帯でパチリそしてメール。そう昔あったボーダフォンのCMそのまま。やっぱりうれしいんだろうね。私がお料理がおいしくできたら同じことをするように彼にとってはそれが釣りなんだろうな。

なんだかんだ言って、ひとはほめられたいのかな。

05:19 午後 [アウトドア(釣り・キャンプ)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/812100

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れたらほめましょう。:

コメント

コメントを書く