« 我が家にこどもができました。 | トップページ | ひまわりパン »

2004/06/12

フライパンdepoで大人の女トーク

20040612.jpg

クリオネをもらう場所は自由が丘。おしゃれな街です。昔住もうと思って不動産をまわった以来久々です。きよこさんとsyuho嬢と中華を食べたあとに、なんとも乙女なショップdepot39へ。アジアン雑貨や北欧などは進んで店に入る私だが、こういう乙女なお店は自分では入らないことが多いのです。
お店に入ってみると、白い乙女インテリアが並んでいるけどそれはメロメロな乙女ではなく品のある乙女インテリア。パッチワークの生地のセンスは惚れ惚れ。
で、併設するカフェで3人でケーキセット。私はチーズケーキ、syuho嬢はアップルパイ。きよこさんはパンプキンパイ。なんとパンプキンパイにはハートが!思わずパシリ♪
女の永遠のテーマ、「恋」についてかたりました。そうやっぱり女は「恋」をしていないときれいにはなれないのよね。うん。

08:18 午後 [日記・コラム・つぶやき, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/768989

この記事へのトラックバック一覧です: depoで大人の女トーク:

コメント

コメントを書く