« 氷室饅頭で夏を感じる。 | トップページ | 女の子に生まれてよかった。 »

2004/06/30

フライパン和食がおいしい「amber」

2004063002.jpg

最近、カフェづいているようだけど、ごはんもお酒も少しだけな時にはとっても便利だと思う。今日は、土曜の七夕喫茶の打ち合わせということで、渋谷ロフトとなりの「amber」で。

私はビールと海鮮丼。じゅんこさんはお茶とごまだれうどん。どうもこのメニューの選び方からもカラーがでるから面白いものです。お店は、ラフな雰囲気にみせつつも実はミッドセンチュリーのインテリアが並んでいます。壁には、じゅんこさんがだいすきな「ぐりとぐら」の絵本がありました。ホームページをみると銀座の料亭「銀座 朝川」とコラボレートしているようですね。だからごはんがおいしかったのね。

2004063003.jpg

これはお茶タイムにはいったじゅんこさん

同じビルには「amber garret」という姉妹店があるようです。こちらもぜひ行ってみたいものです。

amber
東京都渋谷区宇田川町17-1渋谷ブラザービル6F
電話:03-3770-8987

10:29 午後 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/879680

この記事へのトラックバック一覧です: 和食がおいしい「amber」:

» オーナーすばらしい。 from mark's 人格多数決日記
amber garret(アンバー・ギャレット)前々からお誘いを受けていたこの場に、京都からおこしいただいたお客様にお招きあずかり昨日遂に足を踏み入れました... 続きを読む

受信: 2005/01/23 12:28:39

コメント

amberいいですよねぇ。
先日、amber garretに5時間ほど居ました。
あまりに居心地が良くて(^^;

投稿者: yukito (2004/07/09 0:41:32)

5時間もいたんですか?それは長いですね。私はギャレットにはいったことがないのですが、これはいかねばですね。

投稿者: takakodeli (2004/07/09 16:30:05)

コメントを書く