« いちぢくベーグル | トップページ | お食い初めってすごいんだ »

2004/06/04

フライパン美女会ランチ in senang dua

20040604.jpg

美女会(しつこい!)メンバーのMちゃん、Rちゃん、Aちゃんと代官山でランチ。ランチタイムである12時に待ち合わせしても、ゆったり食べれるのがこの街のよいとこです、ビジネスな雰囲気があまりないこの街は、天気の良い平日に遊びにくるのがGOODです。

結婚を決めて同棲する。同棲していて結婚する。ひょっとすると恋が生まれるのかもしれない。そんな幸せそうな3人の話が、穏やかな平日をさらに心地よいものにしてくれました。幸せはロジックで語れるモノではなく、いっぱいの形があるんですね。

ランチのお店は、有機野菜をつかったヘルシーなお料理が味わえる、senang.dua。
お店の名前はインドネシア語ですが、特にアジア風でもなくて、フリッツ・ハンセンがある素敵なカフェでした。雑貨屋やエステも同じビルにあるコンセプトショップだと後で知りました。TBCがプロデュースしています。

そしてランチの後に訪れたMちゃんの新居。まだ片づけも途中なおうちだったけど、それもあまり気にならない、そう今から始まる、美しい風が吹いていて、気恥ずかしくなりました。

うん、お幸せに!

senang.dua
東京都渋谷区猿楽町21-3
電話:03-5428-8484

10:40 午後 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/712337

この記事へのトラックバック一覧です: 美女会ランチ in senang dua:

コメント

コメントを書く