« 今年も梅酒つくるぞ | トップページ | スペシャルスパイスベーグル »

2004/05/28

フライパン昼は大学に行き、夜は大学の友達に会う。

20040527.jpg

念願の慶応藤沢キャンパス(SFC)に潜入!(別にあやしくないけど)私は、神戸にある古めかしい校舎で学生時代をすごし、少々近代的な校舎を馬鹿にしていたのだが、えへ、きれいな校舎もよかった。天気もよいしデジカメで撮ろうと思ったら、電池切れ(涙)悔しい。

夜は、大学からの親友と麻布十番にある「トウキョウレストラン」へ。一時期よく出向いていたけど田舎に引っ込んでからはとんとご無沙汰。お店は相変わらず満席でした。ここだけの話、駅から遠いからどうなんだろうとか最初は思ったんだけど、そんな心配は余計なお世話って感じでした。お値段もこの地区にしてはリーズナブル。なんとも雰囲気が素敵!もともと銀行があった建物を使ったものだけあって少し重めかしいそして大人な雰囲気。大人なデートにはいいんだろうな。
いやいや、今日は親友のお誕生日!さすがかわいいケーキが用意されておりました。

01:00 午前 [普通の日記, 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/667072

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は大学に行き、夜は大学の友達に会う。:

コメント

コメントを書く