« 吊り橋バーベキュー | トップページ | かわいいトマトの実 »

2004/05/24

フライパン二日目の肉じゃが

images/20040524

二日目の肉じゃが

BBQの後の日曜日。しっとり雨がふったり、気温も低い。こんな日は引きこもりに限る。夕方のこのこと近くのスーパーに行ったら、もう何もなくて鰯の干物と野菜を大量購入。久々に女の定番(!)「肉じゃが」をつくる。私が好きなのはじゃがいもがごろごろした肉じゃが、崩れていない方がいい。なのでレンジでチンして味をしみやすくして煮込んでから作る。

もちろん今朝の朝ご飯は肉じゃが。やっぱり二日目はおいしいなー。朝から食べ過ぎちゃった。

07:17 午前 [毎日のおかず(お肉料理)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/647770

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目の肉じゃが:

コメント

コメントを書く