« 圓八のあんころ | トップページ | うまい棒なっとう味 »

2004/05/11

フライパン入賞まんじゅう

images/20040511


webプロダクションである私の勤める会社で、夜19時から昨年度制作されたの作品発表会が開かれました。普段自分の仕事に追われ、気がつくと100人も増えた会社のみなさんがどんないい作品をつくっているかなんて気がつくと分からなくなっていたし、いい刺激を受けるにはとてもいい機会だと思います。
まず年末に社内で作品募集があり、審査員(会社の役員)に選ばれた優秀作品を10分でプレゼンするというのが会の流れ。なんと多くの作品の中から嬉しいことに私が少し担当している作品もエントリーされ(主に優秀なスタッフのおかげで、私はかなーりおまけなかんじです)ておりました。
プレゼンは、スタッフの一人のすてきなかわいいデザイナー。家電のサイトであることからかっぽう着を着たコスプレでがんばってくれました。超かわいい。私はおまけで立ってただけです、ほんとごめんなさい。

結果は残念ながら優勝10万円は逃してくしくも入賞。入賞にはなんと紅白おまんじゅうでした(渋すぎます)。

結構いい作品がおおいので、社外参加者もいれば面白いだろうな。

10:52 午後 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞まんじゅう:

コメント

なんかすごいですね。仕事で褒められたことなどないkonijntjeは相当羨ましいです。
入賞饅頭ですか~♪この時間にお饅頭を見ると、ついついつまみ食いしたくなります・・・。おいしそうですね~。
実は、konijntjeも金沢出身で大学進学で上京したっきり東京暮らしをしています。金沢で饅頭といったら、入賞饅頭とやっぱり氷室の饅頭ですねぇ~。

投稿者: konijntje (2004/05/12 15:34:17)

やはり金沢出身ですか。氷室饅頭もごぞんじとは!毎年たくさん実家から送られてきます。夏がきたーってかんじがしますね。

投稿者: takako (2004/05/12 21:10:37)

コメントを書く