« ミシンでコースター | トップページ | 湘南ウクレレライフのはじまりー »

2004/05/30

フライパン茅ヶ崎のカフェ(CLUB HOUSE)

2004053102.jpg

なんだかんだで、ひきこもりがちな私ですが、あまりに天気がよいので今日は茅ヶ崎をサイクリングしました。日曜は天気予報とは全くちがって晴れてました。いい風もあるのでウィンドサーフィンがいっぱい。わんちゃんもいっぱい。

おしゃれなカフェがなにげにいっぱいあります。やはりホームページをもっていたり、雑誌にのっている茅ヶ崎のカフェは大賑わい。私はそのなかの一軒、CLUB HOUSEというお店へ。ベジタブルケーキとばななジュースを注文。ランチも体によいごはんをしているようで、近々行ってみようと思います。ケーキはしっとりした野菜の味がうれしくなりました。

私もこういう嬉しくなるお料理を作りたいです。

CLUB HOUSE
茅ヶ崎市東海岸南4-11-17
電話:0467-84-5338

●追記●

2004112504.jpg

ランチでいただいたカレーです。やさしい味にうれしくなります。

04:10 午後 [普通の日記, 湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/685451

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎のカフェ(CLUB HOUSE):

コメント

コメントを書く