« ザ・東京湾スペシャルでもシーバスは釣れなかった | トップページ | すずきのあら汁 »

2004/05/02

フライパンhacienda cafe 茅ヶ崎

hasienta.jpg

鉄炮通り添いにある2002年にオープンしたお店です。
恵比寿や代官山にありそうな「うちカフェ」な感じなお店。子供連れでわいわい騒ぐには不向きですが、しっとりまったりしたい時にはいいと思います。
神楽坂にあるカフェ クレープリー ル ブルターニュには一時期はまって良く通ったのだけど、そのときにはまったガレット(そば粉のクレープ)がいただけます。クレープというと原宿の生クリームたっぷりとかデザートを浮かべる人も多いとは思うけど、それもあるけど私がお勧めなのはお食事クレープです。詳しくはHPをごらんください。
とてもおちついた雰囲気で、居心地が良い。ライブも定期的にしているようです。下のデリで帰りにピクルスを買って帰りました。あっさりしたお味でお風呂あがりのビールにめちゃくちゃ合いました。こういうお店、近くにあるってとっても幸せ。

hacienda cafe
茅ヶ崎市松ヶ丘1-8-21
電話:0467-88-4201

09:57 午後 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/700474

この記事へのトラックバック一覧です: hacienda cafe 茅ヶ崎:

コメント

はじめまして。
地元に住んでいますが、今日はじめて立ち寄りました。
穏やかな夕暮れの日差しがさしこむなか、ひとり静かに気持ちよく本が読めました。こじんまりとした雰囲気が大変気に入りました。

”湘南の素敵なお店”も楽しく拝見しました。いくつか足を運んでみたいと思います。

投稿者: 138ろう (2010/03/27 20:51:39)

コメントを書く