« 幸せな結婚をするためのハッピーシート | トップページ | 二日目の肉じゃが »

2004/05/22

フライパン吊り橋バーベキュー

20040522.jpg

cookpadスタッフのみなさまと、バーベキューへ。
場所は、景色がきれいな棚沢山荘キャンプ場。同じ神奈川県でもこういうきれいな景色が楽しめるんですね。我が家から車で約1時間半、到着。
するとキャンプ場までなんと桟橋を渡らねばならない!定員6名のかなり老朽(失礼)した橋。すごい揺れるんです。一応平然を装ったフリしていましたが、少し心臓がどきどきしてしまいました。意外に気が小さい。

もりもり肉を食べ、昼寝。空気が良いです。
その後、体力がありあまったのか小さな小川をジャンプした社長ばーと。もちろん渡れずびしょぬれ。その後なぜか幅跳び大会(!)へ突入。昔、幅跳びには自信があったんだけど、ありゃりゃ全く飛べない(T_T)。

温泉につかり、くつろいで帰宅しました。

11:18 午前 [アウトドア(釣り・キャンプ)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/638983

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り橋バーベキュー:

コメント

コメントを書く