« 謎の美女会 | トップページ | 冬のソナタ »

2003/12/24

フライパン海は近い

日曜日、引っ越しして初めて海へ。
家からはホント近いです。

いつもはっきり見える富士山は見えなかったけど
12月とは思えない気持ちよい快晴。
海には1列にじーっとじーっと波を待つサーファー。
意外に地味なスポーツだなーって思いながら
ぼんやり眺めていました。

海辺はやっぱり海風が吹いていて
薄着で出かけた私はあまり長居はできなかったけど
あーここへきて良かったとしみじみと。

きれいな写真をHPにUPしたいと
デジカメで撮影してみたけど
少し寒かったせいか、私の手は、かじかんで
シャッターを押す手が、ぶれていてました。

とはいえ
レンズから写る風景ではない、季節感がうつってました

02:48 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/530436

この記事へのトラックバック一覧です: 海は近い:

コメント

コメントを書く